星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ2記録更新

スポンサーリンク

今日はまどマギ2で今までの最高記録5000枚をやっと更新できた(·∀·)


朝一高確率スタートで初当たりが152Gで弱チェリーから魔女の結界入ってARTからスタート


それが終わってからまた160Gくらいで2回目の弱チェリーから魔女の結界!


これはもう設定5.6でしょ(・∀・)

だから粘る୧(﹒︠ᴗ﹒︡)୨

と思ってたけど粘るも何もずっと出続けた!


f:id:hoshinorurislot:20181129185507j:plain


まずこれはボーナス中の1/8192の斜め7揃いで裏マギクエ確定!

f:id:hoshinorurislot:20181129185617j:plain


ボーナスは引けなくて+145Gで終わり( ´・ω・` )


今日1番の上乗せは

f:id:hoshinorurislot:20181129185652j:plain


150Gだったけど、4500回転回して25回マギクエ入れたから楽しかった♡


f:id:hoshinorurislot:20181129185845j:plain


まどかアイコンもちゃんとGET!


f:id:hoshinorurislot:20181129185934j:plain


一撃の最高枚数も今までは3000枚が最高だったけど更新して

1375G  3890枚獲得!

他にも


f:id:hoshinorurislot:20181129190043j:plain


f:id:hoshinorurislot:20181129190113j:plain


一撃1000枚こえはこんな感じで、スランプグラフは


f:id:hoshinorurislot:20181129190200j:plain


一撃で出たみたいなグラフ笑

データ表示機の合算1/19になってた笑


最高記録更新したー!


弱チェリーは1/82.5

イカ赤7ボーナス3回

弱チェリーから魔女の結界2回

単独紫7ボーナス3回

君にならその資格があるが4回

どんな未来が3回


たぶん普通に設定5.6だと思われるけど、じゅうぶん出たから閉店まで粘らず終了ー!


f:id:hoshinorurislot:20181129190526j:plain


7600枚流して終了ーィェ*1ィェ


まどマギ2めちゃ楽しい♡♡♡

ワルプルギスの夜引けなかったのが残念だったなぁ

でもボーナス軽くてボーナス中赤7揃いまくったからマギクエたくさん出来て楽しすぎた!

こんな綺麗なグラフのまどマギ2はじめてみたよ( ☉_☉) 


昨日はまどマギで万枚出して、今日はまどマギ2で7000枚出して

最高だぁー!

ちなみに明日勝っても負けても1ヶ月の収支は今月が過去最高記録になるはず( ¯﹀¯ )



焼肉食べて帰ろーっと(๑´ڡ`๑)♡

*1:・ω・*≡*・ω・