星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス

スポンサーリンク

今日は夕方から隣駅の優良店へ٩(ˊᗜˋ*)و


アクロス打ちたいけど良さそうなのがなくて、空いてた台が当たり0で朝一786Gハマりのバーサス

まぁ今日は夕方からだしちょっと遊んで帰ればいいかと思ってとりあえずカウンターポチポチしながら786Gハマりのバーサスを打ってみると

823GでBIG当たった(・∀・)

ラッキー


f:id:hoshinorurislot:20181018195623j:plain


お!最初のBIGで設定2以上確定した!

今日はこれでとりあえず頑張る(ง •̀_•́)ง


かなりマイナスからのスタートだったからプラマイゼロまでは設定2だとしてもいけるはず


f:id:hoshinorurislot:20181018195814j:plain


やはり連チャン(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181018195847j:plain


はじめて200Gこえたところで小役をみてみたら

ベル1/16.3

イカ1/98

VSゲーム中ハズレ1/13.6


斜めV揃い2回

Vテンパイもかなりしていて

下段V揃いもあったからこれは間違いなく設定2だな笑


まだ出るかもだけど、近くにあったGOGOジャグラーが合算1/111で4000回転回ってたからそっちに移動

そこで1000枚くらい出玉増やして


f:id:hoshinorurislot:20181018202522j:plain


2974枚流して終了ー♡


わーい!

投資少ないから結構勝てた(・∀・)


お気に入りのラーメンラーメン(๑'ڡ'๑)୨♡