星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

これはゾンビですか?

スポンサーリンク

今日はマイホで北電子これはゾンビですか?が設定4.6確定画面出てたのにやめてたから、クランキー打ってたんだけどプラマイゼロくらいで小役も悪くなっちゃったからゾンビですか?に移動ー!


フリーズで2500枚くらい出てからほとんど飲まれてる感じのグラフで途中から打った^^*


あんまり詳しくないけど、とりあえずクランキーの出玉800枚くらいあったからそれで初当たり引いて

一撃600枚くらいでて抜けたけど、またすぐに白7ボーナス引いて真ん中ゾンビ狙えーを4回揃えてそこから



f:id:hoshinorurislot:20181008223445j:plain


一撃1687枚出た!


f:id:hoshinorurislot:20181008223550j:plain


グラフはこんな感じで前半のぴょーんは前の人で後半のぴょーんの最初から私が打った^^*


設定4.6確定画面は前の人が出てたから写真はないけど、これはなんとなく設定4っぽいなぁー

設定4段階の機種だしねー

ゾンビですか?にしては珍しいグラフだね!


あんま詳しくないしまたハマってもやだからチャンスゾーン確認してから即やめ


クランキーもそのあと出てなかったから移動して正解!

ゾンビですか?よりラブキューレの方が打ってるけど

2000枚~3000枚はわりと出てる機種だよね!

大型店じゃ設定いれてるのかよくわかんないけど、マイホは萌えスロ熱いから狙える♡


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡