星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

サンダーVリボルト

スポンサーリンク

今日はマイホでサンダーVリボルト

これはハナビの次に好きなAタイプ(・∀・)

バシュンの音がたまんないよね!

ボーナス中のBGMもいいしさっ!


初当たりは122GでBIGから


f:id:hoshinorurislot:20181022180100j:plain


ばびょーん

999枚カンスト


そしてさらに


f:id:hoshinorurislot:20181022180144j:plain


ばびょーん


小役悪いし奇数っぽいからやめよ笑


f:id:hoshinorurislot:20181022180226j:plain


1956枚流して終了ー!


サンダー楽しい♡

BGM最高ー!


私は中押しで下にチェリーがある赤7狙いで打つんだけど

本当は順押し3連V長男狙いの方がいいらしい


癖で今更打ち方かえれないから中押し楽しんでるけど、もうすぐ撤去されちゃうかもね( ´・ω・` )

大型店にはもうないもんなー

たまに見つけても1台とかしか設置してないから打ちにくいしね(><)


まぁマイホはAタイプの島に毎日必ず設定6があるという超優良店だから打てるんだよねっ!


マイホプロだらけだから競争率高いけど私も頑張るよっ(・∀・)


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨