星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日はマイホで番長3朝一リセット狙い(・∀・)

昨日閉店チェックして、ベル回数みてきたから今日はわかる(ง •̀_•́)ง


とりあえず17ベル発展でチャンス目引いて当たってしまった!

これって10%ひいて50%で80%だった場合はストック1すんのかな?

レアすぎてちょっとわからないー

でも1日目から番長ボーナス天国して

f:id:hoshinorurislot:20181025222334j:plain


めちゃくちゃ天国連してベルたまったから3日しか継続しなかったのに1357枚もとれた!

まぁこれは80%はなかったんだろうね( ´・ω・` )


とりあえずこれで番長3はやめー

カンフーレディーテトラで出玉増やした(・∀・)

チーパオはBIG確率が全設定共通だから設定1でも引きで勝てる!


f:id:hoshinorurislot:20181025222810j:plain


2029枚流して勝ち逃げ♡


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨