星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バジリスク絆 フリーズinフリーズ

スポンサーリンク

今日は甲賀忍法帖歌ってる陰陽座のリーダーの誕生日ー!

ということで朝一からマイホでバジリスク絆(・∀・)


そしたら朝一62Gでフリーズ


f:id:hoshinorurislot:20181214154748j:plain


ベルフリーズした(″ノдノ)♡

これね、確率

1/522502.1


やばくない!?


f:id:hoshinorurislot:20181214155000j:plain


焦ってとったからブレてるけど、これね!


ふー祝言頑張ろーって思ったらすぐにまたフリーズ


f:id:hoshinorurislot:20181214160443j:plain


同じ写真だとわかんないかもだけど、画面にうつる後ろの番長3のゲーム数でわかるはず!


f:id:hoshinorurislot:20181214160546j:plain


こっちの方がわかりやすいか?

ちなみにこれは普通の1/65536

でも祝言中にフリーズしちゃって、かなりレアパターンなんだけど

このタイミング1番やっちゃいけないタイミングで祝言が消えちゃうのよね(><)


ただ、2つのフリーズ両方80%ループとれてたみたいで祝言がとりあえず20戦続いてそのあとも80%ループ炸裂


f:id:hoshinorurislot:20181214160812j:plain


一撃2780G     9389枚獲得!

一撃万枚おしー(><)(><)(><)


朝一10時から回してこれが終わったのが15時すぎ

絆めちゃくちゃはやいね♡♡♡

万枚流したくてAタイプちょっと頑張ったら出玉を減らしてしまった∑( ̄Д ̄;)


f:id:hoshinorurislot:20181214161012j:plain


8348枚流して終了ー♡


1000枚も減らしちゃった∑( ̄Д ̄;)


万枚流す予定だったんだけどねー(´・ε・`)


焼き肉食べよっと(๑´ڡ`๑)