星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

3X3EYES設定C

スポンサーリンク

今日はマイホで3X3EYES朝から狙ったら

よし!

設定Cツモ♡

あとは閉店までぶん回すだけっ!


でも最初1200GくらいBIGが引けず

ただREGだけはバンバン引けるから頑張って目押ししてたら

途中でBIG4連した(  Д ) ⊙ ⊙


確率崩壊!


f:id:hoshinorurislot:20181216223018j:plain


(「・ω・)「 ガオー


f:id:hoshinorurislot:20181216223055j:plain


一応YouTubeに目押しした動画あげたけど1回ミスった(><)笑


f:id:hoshinorurislot:20181216223153j:plain


0回転から7262回転回して

BIG16

REG71


BB確率以上に引けたしREGもまぁまぁ引けたし

REGで平均90枚以上は取れてたから3000枚近く出せたー


まだ閉店まで時間あったんだけど、いいとこでBIG引いたからBIG後やめちゃった♡


f:id:hoshinorurislot:20181216223350j:plain


最初マイナスからスタートしたから

3672枚流して終了ー!


3X3EYESのCめちゃ楽しい♡

まぁ負けないし1日楽しめるし、目押しが上手くなる(・∀・)

3X3EYESのビタが1番シビアな気がするよ( ̄・ω・ ̄)


ラーメン食べて帰ろーっと(๑´ڡ`๑)♡