星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

あけおめ凱旋

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(●︎´▽︎`●︎)

2018年の収支は
今まで10年間以上収支つけてて、1番プラス額が多かった1年でした!
月間収支もいまだにマイナスになった月は1度もなく更新し続けられているので
今年も気合い入れて稼働していこうと思います(ง •̀_•́)ง


年末年始ずっと高熱で風邪だったため
今日が初打ち!

あんまり打つ気はなかったんだけど夕方フラーっとホールを覗きに行くと961Gハマりの凱旋があったから微妙なゲーム数だけど初打ちは凱旋で(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

1096Gで

f:id:hoshinorurislot:20190105163846j:plain


おー!初当たりはV揃い(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20190105163941j:plain


( ゚д゚)ハッ!


ドキドキドキドキ


f:id:hoshinorurislot:20190105164101j:plain


赤7か(´Д`)ハァ…


でも救済発動ー!

たぶん75%だったっぽい♡


f:id:hoshinorurislot:20190105164238j:plain


10連して一撃2608枚獲得(・∀・)


体調まだ微妙だからやめよう!笑


f:id:hoshinorurislot:20190105164409j:plain


2353枚流して終了ー!


すぐやめたかったんだけど斜め黄7とか中断リプ引きまくってずっとキンキンしてるから130Gまで打っちゃったよ∑( ̄Д ̄;)


でも新年一発目に勝てると縁起いいし気分いいよねっ♡

なんとなく毎年新年一発目はおみくじ感覚でGOD系を打ちたくなる!笑


ということで

2019年も星野るりを宜しくお願い致します♡