星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3

スポンサーリンク

今日は2019年初7の日(・∀・)

楽しみだった7の日でずっと年末年始データ見てたから狙い台は番長3!


朝一リセット恩恵はなかったけど7ベルで初当たり


今日モード移行は全部でこんな感じ

7

7.3.7

32.17.3

24.17.3.

17

17

24

24.7.

32

3.32


改行はART挟んでるとこ


引き戻し特訓3/10

3回のうち確定だったっぽいのは2/3


通常BB2回

チャンスチェリーなし


最初初当たり早いけどあんまり続かなくて

やっと850枚くらい出して次が


f:id:hoshinorurislot:20190107164506j:plain


1158枚


これが今日の一撃最高出玉

その後


f:id:hoshinorurislot:20190107164559j:plain


885枚


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190107164649j:plain


一応32ベルは1度も超えてないから設定6も有り得るけど

対決連あんまりいかないから設定4なのかなぁ

隣が通常BB2回

チャンスチェリー2回引いてて

引き戻しが7/11で4/7で確定っぽかったから設定6は隣っぽいのよねー。


今日並びで番長3に6が2台あるとは思えないから設定4だと見切ってここでやめる選択にする(><)


f:id:hoshinorurislot:20190107164930j:plain


2065枚流して終了ー!

設定6だったらショックだけど勝てたからいいか(><)


あんなグラフだったら今から打つ人いると思うし、夜みにいこーっと‪(๑¯ω¯๑)‬


ラーメン食べて一旦帰宅(๑'ڡ'๑)୨♡