星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ゴッドイーター2

スポンサーリンク

今日はマイホに新台で入ったゴッドイーター2

これ、5.9号機だからきついけど共通ベルだけ数えとけば大体OKだから打ってみる!


0G朝一スタート

初当たりは19Gでボーナス25Gでボーナス


ボーナス軽い笑

余裕で1000Gハマる台なんだけどもしや設定いいのか?笑


そして通常時からミッション成功させてART


f:id:hoshinorurislot:20181017172342j:plain


おー!

シークレットのケロットちゃんだ!

これは高継続率で継続確定だからチャンス


最初からの対決相手はこんな感じ


でみうるごす

ぼうそうじんきへい

うこんばさら

でみうるごす

ぼうそうじんきへい

うこんばさら

けろっと

けろっと

けろっと

けろっと

けろっと

あばどん

けろっと

けろっと

けろっと

けろっと

けろっと

けろっと

ぼうそうじんきへい

やくしゃ

ぼうそうじんきへい

ぜろごうじんきへい

やくしゃ

あばどん

ぼうそうじんきへい

うこんばさら

るふすかりぎゅら

がるむ

やくしゃ

エンディング

打ちながらメモってたのそのままコピペしたからひらがなでごめんなさい笑

f:id:hoshinorurislot:20181017172653j:plain


可愛いのに攻撃したら可哀想になる(><)


とにかくケロットが11連して有利区間で強制エンディング発生

f:id:hoshinorurislot:20181017172731j:plain 

1848枚でエンディング


まだまだ続きそうだったから悲しい


通常時転落して、共通ベルみた1/98

微妙な数値だけど中間設定はあるかも


でも強制エンディング悲しかったから即やめ


1826枚流して終了ー!


5.9号機ってこれが悲しいよね。

続ける気にならなくなっちゃう(><)


でもゴッドイーター2は出すの難しいしもうあんまり打たないかなー

強い日なら狙えるかもねっ!


2019年打ち始め遅かったけど今のとこまだ負け無し(・∀・)


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡