星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

北斗転生

スポンサーリンク

今日は近くのホールへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


フラーっと行ったのにメイン島がほぼ埋まってて、朝一台は一応メイン島にある北斗転生くらいだったからものすごく久々に転生打ってみるー!


朝一最初の天破がスイカから伝承入って、これはもしや高設定あるのか(・・?)

と思いながらとりあえず一撃1700枚くらい出たけどやめずに続行!


モードB→天国→天国→モードA

となり、これってあんま低設定じゃない移行だったような、、、

っと思ってたら

400あべしの設定4.5.6確定出た(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


よーし頑張る(ง •̀_•́)ง


f:id:hoshinorurislot:20181119014256j:plain


久々に転生打ったけどめちゃくちゃ楽しいなぁー

5年前はすごい打ってたからなぁ♡


f:id:hoshinorurislot:20181119014514j:plain


確定音も聞けたけど、5連で終わった( ´・ω・` )

結局まぁまぁ粘ったけど


f:id:hoshinorurislot:20181119014608j:plain


こんな感じのグラフ


初当たりずっと早かったからずっとそのままいくと思ったら最後深いあべし選ばれてきつかった(><)

しかもATレベル高いとこで連敗しまくり、うまく絡まなかったから一撃出玉伸ばせずにずっと500枚以下のATばっかり。


せっかく天国でもすぐ抜けちゃうからきつくて

最後モードAだったから全飲まれする前に諦めた(><)


Sammyの台は化物語とかギアスもだけど設定6でも引きが弱いと全然出ないんだよなぁ

確定画面だけみせといてツンデレなSammyさん。

何回も粘って失敗したことあるけど、確定画面みたらやめるわけにもいかないからね(><)


ちょっとだけプラスでやめれたからまぁいいか( ´・ω・` )

久々に転生の高設定打てて楽しかったからそれでチャラってことにする!


今日はおにぎりにしよー( ´・ω・` )