星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

黄門ちゃまV

スポンサーリンク

今日は隣駅の優良店に先月今更新台で入った黄門ちゃまVを初打ち(·∀·)


初当たり196GでBIGからART獲得


f:id:hoshinorurislot:20181209141239j:plain


あーん

お銀可愛い(″ノдノ)


黄門ちゃまVは全然出ないって聞いてたけど

ボーナス軽いし家康は降臨しないけどお銀なら結構いくなぁ

f:id:hoshinorurislot:20181209141355j:plain


普通の上乗せだと大体20Gだから100G付近はかなり優秀なはず!


f:id:hoshinorurislot:20181209141444j:plain


一撃1315枚出た(・∀・)

純増0.8枚だからボーナス絡めないと意味ないし、REGだと50枚だからBIG絡めないとなかなか難しいなぁ


即やめしようとしたらすぐボーナス引いてART入って


f:id:hoshinorurislot:20181209141612j:plain


688枚獲得(・∀・)


黄門ちゃまで2000枚近く出せたらもうやめていいか( ̄▽ ̄;)

一応設定示唆たくさんあるからチェックしながら打ってたけど

なんにも出なかったのよねー。

せめて設定2以上確定とか出てれば粘ってもうよかったけど

前作が好きすぎて1回打ってみたかっただけだから勝てたし満足!


f:id:hoshinorurislot:20181209141826j:plain


1833枚流して終了ー!


楽しかったけど出すの難しそうだからあんま打たないかも( ̄▽ ̄;)


お気に入りのラーメン食べて帰ろっと(๑´ڡ`๑)♡