星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

乱れ打ち

スポンサーリンク

今日は朝一マイホでまどマギ

天国スタートで天国4連

REG中に

f:id:hoshinorurislot:20190113225343j:plain


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

BAR揃ったらアルティメットー!



...揃わず


ここから心が乱れた


まどマギは天国後ムカついてやめ


バラエティーエウレカAOへ移動

65回転スタートで初当たり153G


f:id:hoshinorurislot:20190113225647j:plain


ベルフリーズ引いた!

よしよし


と思ったら800枚ちょいで終了



ムカついて移動

バラエティのシンデレラブレイド3


4Gで当たって


f:id:hoshinorurislot:20190113225825j:plain


2倍おしりペンペンで124G乗っけて


f:id:hoshinorurislot:20190113225934j:plain


終わった後またすぐART入って1044枚出た(・∀・)


この後天井行って出玉ほとんど飲まれたから移動


まどマギのアルティメットチャンス逃して心が乱れていつも打たないバラエティーばっかに移動してたから平常心を取り戻し

メイン島の鏡に移動


すでに2000枚くらい出ててへ引き戻しBet特訓とか直撃してるのもまどマギ打ってた時みたし、設定2以上確定も出てた台だからこれは普通に設定良さそう



1Gやめしてあって

124Gで青7当たってART

ブルーレットでチャンス目引いて頂対決

ごうゆうかく4連させて


f:id:hoshinorurislot:20190113230259j:plain


1000枚ちょい出た


乱れ打ったけどそんなに投資してなかったから勝ってるし

鏡3000枚ちょいのグラフになったから良さそうなんだけど

もうやめよ


疲れた(꒪д꒪II


f:id:hoshinorurislot:20190113230546j:plain


1403枚流して終了


まどマギ引きずって久々に乱れ打ったけどギリギリ平常心に戻って勝てたからよかった(><)

危なかった!


ラーメン食べて今日の打ち方は反省しなくては(><)


これからはまたコツコツ頑張ろー