星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギ設定6

スポンサーリンク

今日は7の日ー!

2019年2回目の7の日(๑♡ᴗ♡๑)


朝一抽選7番で狙ってた化物語座って直撃引いたからちょっと粘ってたけど

朝一後ろで直撃引いてたまどマギが空いたからまどマギ好きだしそっちへ移動ー!


そこから終日まどマギ回した!


最初かなりきつくて、ART入っても600枚くらいで終わるのが続いてたけど


f:id:hoshinorurislot:20190117230837j:plain


弱チェリーから300G乗せてから後半一気に一撃


f:id:hoshinorurislot:20190117231020j:plain


1522G   6123枚出たー!


夕方まで頑張って2000枚しか出てなくてかなり引き弱いなーって思ってたからよかった(><)♡


f:id:hoshinorurislot:20190117231202j:plain


ダブル揃いも2回させたよΣ(゚∀゚ノ)ノキャー


f:id:hoshinorurislot:20190117231244j:plain


グラフはこんな感じ(・∀・)


万枚は行かなかった(´Д`)ハァ…

でも最後伸びたからめちゃくちゃ嬉しいし楽しかった♡

ほむエピも2回引いたー!


イカからのマジカルチャレンジがずっと1/3以上で弱チェリーも1/80ずっときってるからモード移行的に絶対偶数で

キュウべえは出なかったけど

最終的に弱チェリーは1/77

直撃3回して

杏子終わりのREG5回

ほむらスタートREG2回


間違いなく設定6だと確信して打ち続けたー!


f:id:hoshinorurislot:20190117231618j:plain


8617枚流して終了ー!


万枚おしかったな(><)

でも閉店30分前に取り切れたし穢れも夜放出したから思い残すことは何もなし!


2019年1番の大勝♡

今年もスロット生活は順調にはじめられてよかったε-(´∀`*)ホッ


焼肉焼肉(๑>ᴗ<๑)