星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定5

スポンサーリンク

今日は友達と夜待ち合わせてて、早めに行ってハナビ♡


すでに320G回ってて当たりなしのハナビしか空いてなかったからとりあえずそれを小役みてみると

すぐにREGあたった^^*

そして最初のBIGで

f:id:hoshinorurislot:20181010231210j:plain


ハズレ!!!


時間ないのに(゚◇゚)ガーン


そしてすぐに2度目のハズレ


f:id:hoshinorurislot:20181010231253j:plain


嘘でしょー(゚◇゚)ガーン

設定5.6確定じゃんか!!!


とりあえずBIG3回で斜め風鈴9回だから設定6なら友達はキャンセルする!

ってことでぶん回す(ง •̀_•́)ง


f:id:hoshinorurislot:20181010231408j:plain


1番好きなドンBIG確定リーチ目


この台とにかくREGばっか当たる。

結局BIG7    REG17

合算1/102

BIG7で斜め風鈴が14回


うーん

最初設定6だと思ってたけど設定5みたいだし

かなりREGによっててこの時間だったらもう粘ってもきついなーと思い

勿体なかったけど流して勝ち逃げ!


f:id:hoshinorurislot:20181010231809j:plain


1072枚流して終了ー!


投資が少なかったから勝てたけど

夕方にハズレ2回引いて閉店まで打てなかったのは勿体なかったな(><)

でも友達と待ち合わせてるし設定5だしREGばっかりだししょうがないね(´;ω;`)


勝てたからよかったってことにする♡


ハナビって閉店間際とか、時間ないときに急に連チャンしたりハズレ引いたりするから困るよねー笑


それでも少しでも打ちたいから打つけどね!


飲みに行ってきまーす(๑'ڡ'๑)୨♡