星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ!

1/4の設定5.6を探す(ง •̀_•́)ง


とりあえず最初に座った台が小役いいからこれで決定ー!

結果から言うとほとんど1日中回したよー

f:id:hoshinorurislot:20181007214453j:plain


最高連チャンはBIG2連


今日すごい辛いグラフだったんですけどー(´;ω;`)


f:id:hoshinorurislot:20181007214556j:plain


総回転数7745回転


BIG25

REG28

合算1/145


最初1000枚出て、全部のまれて

1200枚出て追加投資までのまれて

3回目にやっと1800枚くらい出たっていうー


ずっと偶数挙動で風鈴が1/13くらいで

ハズレはずーっと良くてやめなかったんだけど

最後の最後6000回転回した辺りからハズレが急激に落ちて

結局最後はツールいれてみたら設定2が63%だった(><)(><)


5000回転までは95%で設定6だったのにさ(゚⊿゚)ケッ


1日中設定2打っちゃったよ( º言º)


最後伸びてたからハズレ落ちても打ったけど、氷は最初から1/60くらいだったしずっと悪かったのよね


むかつくむかつくー!

楽しかったけど、さすがにこのグラフは嫌!

ずーっと追加投資なしならいいけどね(><)


ギリギリ勝てたからよかったかな(´・_・`)カナー


ラーメン食べて帰ろーっと

あー今日は疲れた(´・_・`)