星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

聖闘士星矢sp

スポンサーリンク

今日はたまにしか行かない大型店へε=┏(・ω・)┛


聖闘士星矢sp初打ち(・∀・)

マイホにも導入されたんだけど、大型店ではすでに稼働が下がっているのか

昼頃までは0回転だらけで座り放題だったー!

夕方くらいにはほとんど埋まってたけどね!


朝一0Gスタート

初当たりは135Gでたぶんチャンス目から


バトル勝った!


f:id:hoshinorurislot:20190124215602j:plain


ストック3つ


f:id:hoshinorurislot:20190124215834j:plain


1281枚出た♪♪


純増2.8枚だから出るのは早いけど、履歴みると大体500G以上の初当たりが多くて

Rush入れるのが低設定だと大変らしい。


あとは低設定のほうが一撃枚数期待度1400枚くらいで高設定は単発が多いらしい。


こんくらいの情報しかないから、一撃1000枚出るとなんとなくやめたくなってしまう笑


隣の台が2スルーしてて735G  539Gで今103Gやめだったんだけど

槍目撃したから

強弱がわからなかったけど弱でも次回Rush期待度70%くらいはあるはずなので

出玉を持って隣へ移動


541GでGB入ってRush♡


から

f:id:hoshinorurislot:20190124220438j:plain


転生の激闘乱舞的なやつ入った!(無知です)

f:id:hoshinorurislot:20190124220541j:plain


勇利区間やばいと思ってたらあっさり負けて

15ラウンド  1718枚で終了


こんなんも低設定の奇数挙動って感じなんだろうなぁ


f:id:hoshinorurislot:20190124220739j:plain


2072枚流して勝ってるうちに勝ち逃げー!


マイホに導入されてから設定6が数回入ってて、挙動を聞いたところ

聖闘士星矢は設定6で終日回して1000枚、2000枚の不発に終わることはあっても

おそらくマイナスにはならない。


初当たりにかなり設定差があるから

低投資で低設定、高設定おおまかな予想ができる。


低設定でも一撃期待度が1400枚あるならハマり続けてる台はRush入るまでやればいい。


こんな感じで、打ちやすそうな台♡


マイホにも入ったし積極的に狙える台だと思うから打っていこう(・∀・)


今年はまどマギ、絆がなくなるから番長3、鏡、星矢とかそのへんで打てる台を増やしていかないと強い日朝一困っちゃうしね!


今日はたまたま勝てたけど低設定だろうなぁ強い日でもないしいつも行かないから傾向わかんないけど

高設定の初当たりの軽さは履歴みてると明らかだからね( ˊᵕˋ ;)

鏡もだけど、こういう設定が履歴でわかりやすい台はホールも大事にすると思う!


まだ打ったことない方は

1.朝一台は初当たりが700Gこえたらスルーでやめ

2.朝一初当たり軽く引けるならとりあえずRush入れてから様子見

3.途中から打つ場合は重い初当たりの3スルーくらいからRush入れるまで

3.槍演出目撃したらRush入れるまで粘る


こんな感じで打ってみたらいいと思う(・∀・)



鍋食べて帰るー♡