星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス

スポンサーリンク

今日は夕方隣駅の優良店へ٩(ˊᗜˋ*)و

朝一0回転バーサス(ง •̀_•́)ง


初当たりは80GでBIGから


f:id:hoshinorurislot:20181029152637j:plain


ぴょーん♡

BIGきすぎ!


1588回転回して

ベル1/11.8

イカ1/68.9

VSゲーム中ハズレ1/10.8

奇数挙動


1588回転回してる間に隣のバーサスが中段V揃い2回してて、完全に設定6って言ってたから

私の台はベル良かったしハズレもまぁ続けられる数値だったけど

あっても設定5なら2000枚でたしBIGによりすぎててREGきたら下がりそうだからやめ!


f:id:hoshinorurislot:20181029152937j:plain


1841枚流して勝ち逃げ!


もし隣が空き台で中段みてなければ続行してたかもだったからすんなり悔いなく勝ち逃げ出来てよかった♡

女の子だからなのかカチカチ君使って打ってるからなのか

周りの人がよく話しかけてくれて、自分の台の挙動とか数値教えてくれるから立ち回りに役立つわ(・∀・)



お気に入りのラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨