星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

偽物語

スポンサーリンク

今日はマイホで偽物語(●︎´▽︎`●︎)

ゆっくり起きて行ったらもうAタイプは偽物語Aがかなり良さそうで、Aで探すのはきつそうだから偽物語が出てるならARTの偽物語打ってみようという^^


朝イチ125Gでやめてあって221Gでスイカから赤7ボーナス


f:id:hoshinorurislot:20190128191012j:plain


あ!暦だ!

これは設定1で0.8%

設定6で1.5%のやつ!

まぁ確率的に4.5.9疑える(・∀・)


さらにこの暦


f:id:hoshinorurislot:20190128191133j:plain


約4000回転回して4回出現したからもう高設定確実


他の2回は出目が同じだったから写真とるのやめた笑


f:id:hoshinorurislot:20190128191249j:plain


f:id:hoshinorurislot:20190128191329j:plain


すごい頑張って回してたんだけど、一撃で出た枚数は1000枚1度も超えず


撮とか倍々とか入れてもチャレンジゾーンが全くダメで全然継続させられなかった(><)

偽物語出すの難しいんだよな(><)


4056回転回したんだけど小役はチェリーが設定4くらいでスイカが設定6以上

ボーナスが設定6以上に引けてたから一応プラス域にずっと緩やかなグラフで滞在してた感じで、出玉は増やせず


f:id:hoshinorurislot:20190128191639j:plain


めげたから1329枚流して終了ー


偽物語Aは3000枚こえてたから、今日は偽物語で間違いないと思うけど全然伸ばせなかった(><)

解呪もあんま成功しなかったからきつかった(´Д`)ハァ…



あ!今日阿良々木暦の声優さん誕生日じゃん!

だから偽物語シリーズに設定入れてたのかもね!


ラーメン食べて帰ろ(´・_・`)