星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

BLOOD+二人の女王 設定6?

スポンサーリンク

今日はマイホ♡

2/5双子の日

双子といえばマイホにある機種なら

サラ番のお茶の娘

マジハロ

BLOOD+

ひぐらし


サラ番はこわいしー

マジハロ出ないしー

ひぐらしビタシビアだしー

BLOOD+にする(・∀・)


朝一30GでART突入

500枚くらいで終了


続行してたら飲まれる前にBIGからART


女王血戦


f:id:hoshinorurislot:20190205145300j:plain


+160G


f:id:hoshinorurislot:20190205145319j:plain


+130G


イカ青同色引いた!


f:id:hoshinorurislot:20190205145726j:plain


偶数かな?


とりあえずBIG合算崩壊


2回目のARTが

f:id:hoshinorurislot:20190205151249j:plain


730G 2782枚獲得!


730Gも回せればもうデッドオアアライブみたいなもん!笑


2782枚出たあと小役みてみたら

イカもチェリーも設定6以上だしBIG合算崩壊してるし

双子の日だから高設定の可能性高いけど

続けるか悩むなぁ


ちょっと回してみよう。


そのあとはゆるゆる

f:id:hoshinorurislot:20190205185239j:plain


いいグラフ(・∀・)


結局チェリー赤7 が1回

イカ青7が1回


小役も設定6以上の数値だから本当に設定6かも!

双子の日だしねっ♡


f:id:hoshinorurislot:20190205185619j:plain


4424枚流して終了ー!


投資が30Gだけだからめちゃ勝った♡


BLOOD+高設定楽しいけど、押し順当てれないと出ないし

ART頑張って入れてもボーナス重いから女王血戦いれないとARTのびないからきついよなぁ


今日はゆるやかにのびてていい感じだったけど、閉店まで打つのは疲れるからやめちゃった!



焼肉食べて帰るんだぁ(๑'ڡ'๑)୨