星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

G1優駿倶楽部

スポンサーリンク

今日はマイホで北海道の札幌雪まつりのアーモンドアイに触発されてG1優駿倶楽部(・∀・)

何故か萌えスロコーナーにあるけど、これって萌えスロか?笑


朝一0Gスタートで初当たりが156Gで初期ゲーム数が

f:id:hoshinorurislot:20181121203919j:plain


わーお( °_° )

目が点になった( °_° )


f:id:hoshinorurislot:20181121204011j:plain


ダブル揃い(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181121204036j:plain


もう止まらない(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181121204108j:plain


今日は引きが強すぎ!


f:id:hoshinorurislot:20181121204136j:plain


当たり前のように凱旋ロード確定♡


初当たりで一撃


f:id:hoshinorurislot:20181121204217j:plain


3891枚獲得!

オルフェ♡


通常時ほとんど回してなかったからそのまま続行してみて、初当たり軽く全部で4回ART引いたとこで

偶数セリフ3回

奇数セリフ1回

でも高設定振り分けがなかったから勝ち逃げ!


f:id:hoshinorurislot:20181121204510j:plain


4016枚流して終了ー!


G1優駿倶楽部は看破はしやすいけど、正直大型店では設定狙えないよねㅇㅁㅇ;;

地域密着店なら競馬好きな店長とかいて設定6入れる日もあるけね!


萌えスロコーナーはマイホは熱いんだけど私はG1優駿倶楽部、ラブキューレ、ゾンビですか、偽物語くらいしか打たないから

そこに入ってないとツモれない(><)

まぁ7の日は萌えスロには行かずにメイン行くけど

7の日も普通に萌えスロ出てるからね(・∀・)


今日も楽しかった♡

明日は7の日頑張るぞー(ง •̀_•́)ง


焼肉焼肉(๑'ڡ'๑)୨♡