星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス

スポンサーリンク

今日は大型店でバーサス!


f:id:hoshinorurislot:20181206204629j:plain


これは予告音で中押しして

消灯がない下段赤7なんだけど、大体当たるやつ(・∀・)

中押しで上段赤7は1確だから、私は大体当たりのこっちが好き♡

たまーに平行スイカの事があるんだけどね( ̄▽ ̄;)


今日は稼働が多すぎて移動出来ないから1台に座ってるしかないし小役がいいといいんだけどなぁと思いながら打ち続けること4000回転


ずっとプラマイゼロ~500枚をいったりきたりで

小役は悪いけどハズレが良すぎる偶数挙動


合算もいいのに何故か出ない。

ずっと他の台も稼働落ちないし、変な台移動するくらいならこれ打ちたい。

まぁやめてもいいんだけど、、、


そんな事をずっと考えてたら


f:id:hoshinorurislot:20181206204502j:plain


やっと連チャンしてくれて出た(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


f:id:hoshinorurislot:20181206204600j:plain


5460回転

BIG22

REG20

合算1/130


ベル1/16.2

イカ1/52.3

VSゲーム中ハズレ1/6.6

22回BIGでVテンパイ23

下段V揃い1回


ツール入れると悪いのはベルだけだから設定6が1番可能性は高くなるんだけど

ベルはずっと悪くてすごい我慢しながら打ってやっと連チャンしたからここでやめてしまった!


最高ハマりが412Gで、バーサスって急に1000Gハマりとかするし

こんな頑張って最後に下がったら最悪だなと思ってしまった(><)


勿体なかったかなぁ(・・?)

すごい難しい台だったぁー


でも頑張って勝てたから楽しかったしよかったよかった♡


ラーメン食べて帰ろーっと(๑´ڡ`๑)