星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋

スポンサーリンク

今日はマイホへAタイプ探しに行ったら寝坊してもうAは出てる、、、


打つ台ないから凱旋の三日間据え置きなら600Gくらいのやつ朝一台で打ってみたら


f:id:hoshinorurislot:20190213190809j:plain


18Gでリプ5連した!笑


はや!


f:id:hoshinorurislot:20190213163622j:plain


Gスト3回きて、9連して2471枚出た♪


リプ3でもGストとってたし

謎連してたからかなり内容よかったんだけど、投資が少なすぎて満足しちゃったからやめ!

めちゃ投資してたらこの台続行出来たけどね!


新台の戦コレ天井狙い出来るから移動


f:id:hoshinorurislot:20190213163957j:plain


天井手前で中段チェリー引いたっ♡

f:id:hoshinorurislot:20190213164120j:plain


一撃1267枚出たっ♡


凱旋リプ5の確率1/21031

戦コレの中段チェリー1/16384

戦コレはフリーズしなかったけどエンディングいった( ¯﹀¯ )


今日引き強すぎ!低投資すぎ!

なんもない平日に大勝したからハナビで遊んで帰るーって思ったはハナビでも1500枚以上増えた(·∀·)

奇数っぽくてBIGによりすぎてたし

もう勝ってるからやめちゃうー


f:id:hoshinorurislot:20190213164514j:plain


4914枚流して終了ー!


今日はかなり優秀♡

大阪の方から551プレゼントしてもらったら551食べるんだぁー(๑'ڡ'๑)୨