星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

偽物語A 設定6?

スポンサーリンク

今日はハナビ打ちたかったんだけど昼に行ったら既にハナビが2台出てて、小役も数えてる人だったからハナビは諦めた(><)


でもAタイプがよかったから偽物語A♡

偽物語Aはたまに打つけど今まで設定6には座ったことないのよねー


ただ、今日は初当たりから様子が違う( ˘•ω•˘ )

チェリーでもスイカでもレア役引けばなんでも当たる超覚醒台だ!


すなわち設定6なのか?


f:id:hoshinorurislot:20181204213202j:plain


一撃912枚ってART機じゃんね!

まぁアクロスでもBIG3連すれば出るんだけど偽物語AはBIGの獲得枚数が少ないからなかなかないよね!


f:id:hoshinorurislot:20190215181442j:plain


一応途中で設定2以上確定出てずっと偶数示唆が出てたから4段階だし設定2か設定6


f:id:hoshinorurislot:20181204213604j:plain


5090回転回して

BIG29

REG12

合算1/124


合算的には設定6以上なんだけどREGが足りないなぁ

設定2でこんなグラフになるのかしら(・・?)



2958枚流して勝ち逃げ♡


こんだけ出たら楽しいわ(・∀・)