星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋朝一GOD×2

スポンサーリンク

今日は凱旋据え置き天井狙いー

据え置きなら約750Gハマり、リセットでも1000Gなら打つ価値ありー


あ!!

f:id:hoshinorurislot:20190226185250j:plain

赤扉!!!

朝一276GでGOD降臨(〃∀〃)

傷狙いでわぉーん♡


f:id:hoshinorurislot:20190226185313j:plain


あ!!!

これは、、、、


f:id:hoshinorurislot:20190226185400j:plain


またGODかと思った笑

赤7だった!


赤7で2個乗せて


f:id:hoshinorurislot:20190226185504j:plain


目に見えるストックのみでGODの25%はループとれず

一撃1949枚で終了ー!

純増悪ー笑


そして2個隣の凱旋がこれも据え置きなら約780Gくらいで落ちてる!

こりゃやるしかないっ(ง •̀_•́)ง


朝一362G


f:id:hoshinorurislot:20190226185711j:plain



わ!!!

神の雷から!

また朝一GOD引いた!!!

こっちもちゃんと傷狙いでわぉーん♡


さっき25%とれなかったからこっちはとれる気がする(*´罒`*)

f:id:hoshinorurislot:20190226190022j:plain


さっきより1つ多く続いた♡


一撃2137枚獲得!

こっちも純増悪!笑


ここでハーデスが据え置きなら1082Gがあったけど今日はもう2回GOD引いたからなんも引ける気しないし

ハーデスは天井いっても大体100Gで終わるからやめよ!


f:id:hoshinorurislot:20190226191202j:plain


ちょっとAタイプ遊んで減らしちゃった(๑>؂•̀๑)テヘ


3295枚流して終了ー!


GODって1/8192だけど朝一引ける率めちゃ高い気がする

自分もだしよく朝一GODしてる人みるんだよなー

確率ってなんだろーね


昨日もハーデスで朝一GOD引いて

今日も朝一GOD2回引いたから

明日は朝一GOD3回引けるのかしら


いや、明日は7の日だから絶対勝つ!!!



ラーメン食べに行こーっと(๑'ڡ'๑)୨♡