星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

マジハロ5

スポンサーリンク

今日は夕方いつもはマジハロ5の変判5Gくらい誰かしら回す人いるのにいなかったから私が回してみたら

8GでARTー!


ラッキー


マジハロの変判熱いよなぁ


f:id:hoshinorurislot:20190302131242j:plain


悪キングカボチャんス♡


ストック12個


f:id:hoshinorurislot:20190302131444j:plain


キングカボチャンス!

可愛い♡


f:id:hoshinorurislot:20190302131637j:plain


30連で終わっちゃった(><)

30連で一撃1627枚って少ないよね笑

まぁ純増1.0だからこんなもんかなっ


ART中の共通ベルとART中のREGのストーリーから

これは設定2or4だと思うけど

こんな日に設定4入るとは思えないから設定2!!!


変判で6択とっただけだからやめー!


Aはもう高設定っぽい大体あったけどサザンアイズC狙いで朝一台へ移動

6GでBIG引いて即やめ笑


ハナビでちょっと遊んで出玉増やして


f:id:hoshinorurislot:20190302131830j:plain


2198枚流して終了ー!


マジハロ久々に朝一ART入って楽しかった♡


ラーメン食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨