星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3 設定6

スポンサーリンク

今日は7の日♪


番長3ー!!!

朝一恩恵久々に10%とったのに単発で駆け抜けたとこからスタート

初当たり引けるけど全然ループついてこない。


打ってると両隣絶頂、右が6確画面


これはもう今日全台じゃない?

私はそんな内容良くなかったけど引き戻し結構してるから偶数で4or6なら打つ価値あり


やっと豪遊郭スタートしたぁ

特訓経由してないからこれ設定差結構あるやつー

やっと上乗せ出来てきたー



あれ?


f:id:hoshinorurislot:20190307152159j:plain


2回目のボーナスで絶頂引いた!

ずっと偶数だと思ってたけど設定5有り得るのかなぁ


続いてないけど初当たり引けてるから通常時のベルモードのサンプル少ないんだよなぁ

設定5だったらやだなぁ


とりあえず絶頂は3勝とまぁ微妙

その一撃が


f:id:hoshinorurislot:20190307203856j:plain


29日続いて3789枚


絶頂入ったから設定5かもしれないし続けるか悩んだけど続行


f:id:hoshinorurislot:20190307204004j:plain


11日で一撃1314枚


そこから本日最高ハマりの96ベルまで持ってかれたけど2度目の通常BB


たぶんこれ、設定6


通常BBから入ったARTがかなり対決やれて

遊郭ボーナス天国2連でレインボー

f:id:hoshinorurislot:20190307204248j:plain


ループもとってて途中でやっと


f:id:hoshinorurislot:20190307214747j:plain


チャンスチェリー!

くるの遅い!

まぁもう設定6はわかってるからいいんだけどさっ!


一撃枚数が27日続いてから引き戻して


f:id:hoshinorurislot:20190307215043j:plain


4139枚♡


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190307215358j:plain


万枚まであとちょっとだった(><)


まぁ番長3の設定6でこれだけ出せれば上出来かなっ!


遊郭スタート3回

通常BB2回

チャンスチェリー1回

絶頂1/16

引き戻し5/15

うち確定対決3/5


設定6だね

フリーズ引けなくて残念ー


時間微妙だったし引き戻し確認してからきりがいいからやめて、最後Aタイプ打ったら出玉減らしちゃった笑


f:id:hoshinorurislot:20190307215752j:plain


7973枚流して終了ー!


Aタイプ余計だった(><)

めちゃ合算グラフ6のハナビがあったのよね(><)

万枚みえてたからあと1000枚くらいなら出せると思ったのに

万枚まであとちょっとどころじゃなくなった笑


まぁ昨日と今日で2万枚ってことにするか笑


2日連続大勝ー!!!

明日からまたコツコツ頑張ろっと♡