星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

バーサス頑張る

スポンサーリンク

今日はマイホでバーサス!

一昨日が設定6でかなり回転数あったのにマイナスで、昨日もあんまり回ってなかったけど偶数挙動って聞いたから

もしかしたら一昨日から据え置きしてるかもと思い、高設定の据え置き狙い!

3X3EYESだとわかりやすいんだけど、マイホは高設定出ないと出るまで据え置くことあるから常連はみんな情報交換出来るから立ち回りがしやすい(´∀`)


でも据え置きで狙ったのに、朝一23GでBIG当たってそのまま1000枚ちょい出ちゃったからなんとなくリセットっぽいなー

でも偶数挙動だったからそのまま粘る


結局6167回転も回してしまった( °_° )


f:id:hoshinorurislot:20181126212949j:plain


6167回転でBIG24  REG19

ベル1/11.3

イカ1/58.1

VSゲーム中ハズレ1/8.23

BIG24回でVテンパイ21回

V揃いなし


24回でV揃いが1回もないってなると結局設定5だったのかなぁ

途中までは偶数だと思って粘ったけど奇数の可能性高いから閉店まで打たないでやめちゃった‪‪(><)


でも最後にずっとこえられなかった2000枚の壁こえられたからよかった!


f:id:hoshinorurislot:20181126213416j:plain


2096枚流して終了ー!


今日は結構頑張って打った(ง •̀_•́)ง


ラーメン食べよーっと