星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

まどマギっ

スポンサーリンク

今日は用事があって夕方から大型店のキュウべえの日を眺めにー!


かなり稼働多かったけど、1台だけプラマイゼロくらいの台が空いてるっ

朝一出たあと天井2連くらって通常Bループくらってからたぶん穢れ放出してプラスまで行ったあと下がってる台

でも明らかに直撃してる履歴が2つ


うーん

まだわかんないし今日キュウべえの日だし全台それなりに出てるから打ってみよっと!


112Gからスタート

初当たりは238Gで通常Aのゾーン


ほむら揃ってART獲得!


f:id:hoshinorurislot:20190319214518j:plain


チャンス目で遡行したー!


f:id:hoshinorurislot:20190319214710j:plain


ワルプルも結構入れて一撃531G  1892枚獲得


これが終わったときのゲーム数が682Gで、まだ時間もあるから天井まで打つかぁ


802Gでチャンス目引いてBIG

またほむら揃ってARTー!


全然ワルプル入らなかったんだけど、謎の2連から引き戻して4連

さらに終わってから引き戻して2連


f:id:hoshinorurislot:20190319215004j:plain


561G  1358枚獲得


ボーナスも全く引けずに引き戻し確認したら650G


でもマジチャレからボーナス当たってBIG


f:id:hoshinorurislot:20190319215425j:plain


あっ

かわいー♡


f:id:hoshinorurislot:20190319215503j:plain


最後モードがB→天国→B→天国→A否定で天国抜けたから時間的にやめ


グラフはこんな感じで私は途中のプラマイゼロくらいのとこから打ち始めた!


f:id:hoshinorurislot:20190319215626j:plain


めっちゃいいとこどり!


しかもユニメモ


f:id:hoshinorurislot:20190319215713p:plain


弱チェ1/78


イカからのマジチャレ3/5


引き戻し3回

直撃たぶん履歴から2回


ボーナス少ないけど、私が打ってた時は完全に設定6の数値たよね!

他の台も何で出たかはわかんないけど7000枚over2台あったし

全台プラスだった!


すごー!

朝からくればよかった!


f:id:hoshinorurislot:20190319220026j:plain


2907枚流して終了ー!


まだ時間あったけど通常B回すのきついから微妙でやめちゃった!


勝った勝ったー!

焼肉行こーっと♡