星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日はあんまり行かないけど最近行き始めたホールへ(´ー`)

1台しかないハナビ!

0Gからスタートして初当たりは211GでBIGから

とりあえず斜め風鈴が6回きたからこれは偶数であってほしいところ(><)

小役もいいしちょっと頑張ってみるー!


するとぴぴぴ♥(ˆ⌣ˆԅ)

特集リプレイだ!


f:id:hoshinorurislot:20181024211956j:plain


結局2500回転ほど回してグラフはこんな感じ

1回303Gハマったところがあって、それがここまでの最大ハマりだったけど

その時はまだ風鈴が1/14.2で、ハズレは悪かったけど粘ったら

ここで風鈴が1/15.3までおちたー

ハズレは1/16.8でかなり悪いから

偶数設定は12回BIGで45回斜め風鈴きたからほぼ確定してるけど設定2の可能性が高いからやめー


f:id:hoshinorurislot:20181024212238j:plain


2445枚流して終了ー!

なんとなくの思い込みだけど、特集リプレイのぴぴぴ引く時って毎回低設定で引いてる気がしてて

ぴぴぴ引くと嬉しいんだけどなんとなく嫌な予感がしてしまう(><)


高設定に座れる日のほうが少ないから基本的には低設定をリセットで事故らせて見切るっていうほうが多いんだけどね!

勝てればなんでもいい♡


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡