星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

番長3高設定

スポンサーリンク

今日は大型店で朝一から番長3(・∀・)

稼働多かったけど抽選51番だったから狙ってた番長3に座れた(・∀・)


とりあえずリセット挙動(前日最終ベルわかんないから微妙だけど)

2回目の対決でART獲得!

単発


最初は初当たりがかなり軽いけど単発、2連ばかりで出玉がのばせずに徐々に追加投資の展開だったけど

ベルモードが完全に偶数で引き戻し特訓、確定対決も確認してたからこれは設定4か設定6あるぞと思って打ってると

通常BB!


そこから大連チャン!

f:id:hoshinorurislot:20181126214128j:plain


ついでにチャンスチェリーも引いた(・∀・)

もうちょい早く引けてたらボーナス中のチャンスチェリーだったのが悔しい(><)


ループストックしまくってよくわかんないくらい続いて一撃


f:id:hoshinorurislot:20181126214408j:plain


5398枚獲得!


ボーナスがあんまり引けなかったのよねー


設定5っぽければここで引き戻し確認してから辞めれたんだけど、設定6の可能性が結構高かったから続行したらこんな感じのグラフに


f:id:hoshinorurislot:20181126214644j:plain


あーん(´・_・`)

下がっちゃった(´・_・`)


そしてここでやめー!

f:id:hoshinorurislot:20181126214803j:plain


4326枚流して終了ー


結局チャンスチェリー1回

通常BB1回

青7ボーナス2回

引き戻し3/6

うち確定が2/3


うーん

設定4だったのかなぁ

難しい(><)

一撃出てくれたからよかったけど、それがなかったら危なかったな」(。Д。」)


今日は熱い日だったから気合い入れて番長3朝一座って勝ててよかったー!


焼肉行くんだぁー(๑'ڡ'๑)୨♡