星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋

スポンサーリンク

今日は7の日っ!


いつもはマイホ行くけど、今日は大型店で昨日閉店時1183Gハマりの凱旋みちゃって

どーしてもそれ打ちたかったから大型店へ!


朝一抽選は11番

狙い台の凱旋とれた!


初当たり8G

f:id:hoshinorurislot:20190327204023j:plain


天国スタートってことはリセットで高設定なのか、昨日実は入ってたのか、、、?


とりあえずめちゃ純増悪い


f:id:hoshinorurislot:20190327204134j:plain


純増1.68枚ってやばくない?笑

6号機じゃないんだから!!!


とりあえず様子みたいから続行


f:id:hoshinorurislot:20190327204238j:plain


通常時遅れから510!!!

神降臨


f:id:hoshinorurislot:20190327204321j:plain


GOD単発笑


なんも起きなかったけどとりあえず続行


f:id:hoshinorurislot:20190327204731j:plain


わ!リプ5連!


なんも出来ず笑


その後


f:id:hoshinorurislot:20190327204851j:plain


念願の赤7!

ストック1笑


初当たり早いしもうレア神以外全部引いたけどこれ出ないなぁー


もうやめるかぁーと思ったら最後に


f:id:hoshinorurislot:20190327205034j:plain


普通に初当たり引いて黄7連で乗せて

1番一撃枚数出た!


もうやめよー

7の日だから凱旋にも設定あるかと思ったけど大型店で台数多いし奇数っぽいし

3とかかなぁー


f:id:hoshinorurislot:20190327205231j:plain


3052枚流して終了ー!


凱旋こんな長く打ったの久々だ笑

やっぱ天井狙いしか向いてない気がする!


投資は最初の8Gだからまぁよしとするかっ

色々引けたし楽しかった♡


焼肉食べに行こーっと!