星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 レア神降臨

スポンサーリンク

今日は珍しくマイホじゃないホールの7の日イベントへ!


久々に並ぶけど朝一抽選は48番

本当はまどマギ座りたかったんだけど行ったら空いてなくて、悩んでたらどんどんとられちゃうからまどマギの裏にあった凱旋とりあえず座ってみた笑


朝一凱旋、、頑張る!


でもイベントだし来店収録入ってるしたぶん凱旋にも設定使うはず、、、


その後結局ほぼ終日打ち切る!


初当たりは128Gで中段黄7から直撃

ATは連チャンなかなかしてくれなかったけど通常時初当たり早く

最高はまりは725G


出たり飲まれたり追加投資したりずっと繰り返してたら夕方ようやく

f:id:hoshinorurislot:20190328221356j:plain


ようやく!


ストック4からの


f:id:hoshinorurislot:20190328222826j:plain


やっと赤扉から降臨!!!


ふー


f:id:hoshinorurislot:20190328222912j:plain


もう止まらないんだからっ


あ!!!!!


f:id:hoshinorurislot:20190328223009j:plain


こ、、、これは、、、


レア神!!!!


もう万枚だぁーい

と思ったけど乗らない!笑


f:id:hoshinorurislot:20190328223142j:plain


追撃のV揃い


f:id:hoshinorurislot:20190328223321j:plain


もう色々引いてよくわからない笑


一撃


f:id:hoshinorurislot:20190328223407j:plain


5233枚で終了ー!


私のレア神、、、笑


まぁじゅうぶんでた!


結構頑張って最後一撃出せたからよかったぁー


朝一から凱旋ドキドキしちゃった♡