星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

不二子A 設定4

スポンサーリンク

今日はマイホで不二子A!

今更導入されて、不二子は設定1.4.6の3段階だから設定4が入りやすいよねっ(・∀・)


最初REG2回で赤背景2回みたから怪しいと思って1500枚マイナスまで粘ったら

f:id:hoshinorurislot:20181217231406j:plain


設定4.6確定した!


f:id:hoshinorurislot:20181217231502j:plain


急に限界突破で出始めたー!


f:id:hoshinorurislot:20181217231613j:plain


f:id:hoshinorurislot:20181217231654j:plain


f:id:hoshinorurislot:20181217231735j:plain


f:id:hoshinorurislot:20181217231821j:plain


f:id:hoshinorurislot:20181217231852j:plain


こんな感じで打ち進めたらこんなグラフに


f:id:hoshinorurislot:20181217231948j:plain


5325回転回して

設定4.6確定画面みてて

チェリー青7引いてて

これは設定6だと1/16384

設定4だと1/21845

設定1だと1/32768

スーパービックボーナス5回


設定4と設定6の差はスーパービッグボーナスが1番大きいから完全に設定4


最初投資きつかったし、完全攻略して設定4の機械割が104%だからまぁこの辺がヤメ時かなぁ(⊙︿⊙✿)


3286枚流して終了ー!


プラスになったからよかったけど、最初きつかった(´Д`)ハァ…


RT終了画面の2人とか、REG中の赤背景とか

設定4.6だと結構頻繁に出るし

設定3段階しかないからかなり看破しやすい台だけど

荒い!!!


マイホに入ったからいつか設定6打ってみたいなぁー

4000枚くらいは出るはずなんだよな(><)


今日は最初設定6にも期待してたからスーパービッグボーナス引きすぎて悲しかった( ´・ω・` )


でも勝てたからいっか♡


ラーメンラーメン(๑´ڡ`๑)