星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ

スポンサーリンク

今日はマイホで朝一ハナビ(・∀・)

青パネにしよーっと!

初当たりは106GでBIGから


f:id:hoshinorurislot:20181027195244j:plain

ぴょーん♡


途中全飲まれするかと思ったけどREGが当たってたから合算はよくて、ハマったわけじゃないし

小役もまぁまぁだったから粘ったら2000枚近く出てくれた(・∀・)


でもここで総回転数1853G回して

絶対奇数設定

風鈴1/15.4

氷1/53.9

ハナビゲーム中ハズレ1/10

10回BIGで斜め風鈴15回


うーん

設定1と設定5微妙なとこだけど設定5でも2000枚出たら正直粘るのきついのよねー

しかもこの台前日が顔見知りの常連さんが打っててハズレ2回引いてる設定6だし

連日高設定いれることはなさそうなんだよなー

据え置きはたまにするけど完全奇数挙動だから設定1へのリセットでたまたま最初に出ただけっぽい!

ということでクランキーコレクションに移動


クランキーはセレブレーションよりコレクションがすき(″ノдノ)


出玉を増やして


f:id:hoshinorurislot:20181027195830j:plain


2853枚流して終了ー!


Aタイプで楽しかった♡

ちなみにその後ハナビ打ってた人いて

583G REG

385G  REG

286Gやめしててかなり下がってたから見切って正解だったー!


ラーメン食べて帰ろーっと(๑'ڡ'๑)୨♡