星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ハナビ設定6

スポンサーリンク

今日はマイホでハナビ!

最近設定の入り方が変わってハナビが昨日一昨日2日連続で全部設定1だったから

今日こそ設定5.6入るはず(ง •̀_•́)ง


結果、設定6ツモって閉店近くまで回したよー!


f:id:hoshinorurislot:20190112214117j:plain

BIG中ハズレ1回目


f:id:hoshinorurislot:20190112214232j:plain


BIG中ハズレ2回目



f:id:hoshinorurislot:20190112214339j:plain


7693回転回したんだけど

こんなグラフになっちゃった(><)(><)(><)


最初すごい調子よくて、このままなら8000枚とか普通に出ると思ってたのに

5000枚手前で急に失速

それどころかゆるやかに飲まれてしまった(><)


設定6確信してたからまた上がってくれることを信じて6時間くらい頑張ったけど

ギブアップ(><)


まだ閉店までは時間あったんだけど、ここで終了ー。


朝一0回転から

総回転数7693回転


BIG34

REG19

風鈴521回     1/14.76

氷160回    1/48.08

BIG34回でBIG中斜め風鈴115回

ハナビゲームのハズレ554Gで58回 1/9.55

BIG中ハズレ2回


1000回転回したくらいから設定6だろうなぁと思ってたけど

3000枚までは朝一ほぼノンストップで出てたから、もし小役とかハズレが悪くても打てたと思う(*´罒`*)


すごいいい感じだったのに後半のびずに残念



f:id:hoshinorurislot:20190112215031j:plain


3403枚流して終了ー。


あーん

5000枚あったのに∑( ̄Д ̄;)


粘り損したけど、設定6は流石にやめれないや(><)

次また頑張ろー(´・_・`)