星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

凱旋 GODinGOD 万枚

スポンサーリンク

今日は大型店で狙い台の凱旋!


朝一33Gで低確モード中斜め黄7で直撃からスタート!


すると!


f:id:hoshinorurislot:20190407235443j:plain


わ!

激レアナビ!


確定役確定

でもこれは赤7で残念


しかも内容も上乗せなし救済なし


でも


f:id:hoshinorurislot:20190407235555j:plain


すぐにハテナからGOD揃い!


からの


f:id:hoshinorurislot:20190407235652j:plain


GODinGOD


f:id:hoshinorurislot:20190407235807j:plain


まだ1時間くらいなんですけど!笑


そこからGスト

f:id:hoshinorurislot:20190407235912j:plain


実質3回目のGODみたいなもん笑


一撃


f:id:hoshinorurislot:20190408000029j:plain


5403枚


GODのループ25%は取れずに、目に見えるストックで終了


でも斜め黄7で乗ったしこれは設定ありそうだから続行!


そこから初当たりは早いけど単発や2連3連のGGを繰り返してると


f:id:hoshinorurislot:20190408000313j:plain


3回目のGOD!!!


f:id:hoshinorurislot:20190408000506j:plain


からの4回目のGODで金♡


f:id:hoshinorurislot:20190408000548j:plain


赤7も今日全部で3回引いて

一撃5311枚獲得!


欲張りだからさらに続行してみたら最高ハマりの808Gハマりさせて

奇跡的にV揃いから最後ちょっと戻ったとこでさすがにやめ笑


f:id:hoshinorurislot:20190408000819j:plain


GOD4回♡

Gスト中7揃い1回

赤7は3回で

単発

単発

3つ


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190408000953j:plain


まじで設定6じゃないかな


うん

設定6


グラフみてる感じ万枚いったなーって思って流したら


f:id:hoshinorurislot:20190408001125j:plain


9910枚!!!!


万枚絶対あったのに、最後808Gハマリとさらに100Gちょい回しちゃったからせっかくの万枚を90枚たりなくしてしまった(><)


悔しい!!!笑


でも投資は朝一の33Gだからめちゃくちゃ少なくて

内容も楽しかったから最高の一日でしたっ


GOD4回引けたしねっ

赤7が今日は弱かったけど

もし最初の赤7が救済75%か5個くらい上乗せ出来ててループとれてれば

全部が繋がってて15000枚くらいは一撃で出せた気がする!


赤7以外は完璧な凱旋でした♡


いやぁー


凱旋楽しいねっ♡