星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

マイジャグ4

スポンサーリンク

今日はマイホで朝からマイジャグ4

ポチポチポチポチ

単独REGめちゃくちゃくるしぶどうめちゃくちゃ良くてやめれないけど、3000回転回してもREG先行でプラマイゼロ


f:id:hoshinorurislot:20181210185938j:plain


中段チェリー(๑¯ω¯๑)


3000回転ちょいからぴょーんって出て

2000枚こえたけどまた下がる


f:id:hoshinorurislot:20181210190028j:plain


ムカつくからやめよ:( #´°ω°` ):イラッ


5578回転回して

BIG21  REG23

ぶどう919回  1/6.06

単独REG16回


数値は設定6だけどさ

これ引き強かった設定5なんじゃないの?

ムカムカ:( #´°ω°` ):イラッ


Aタイプみたらクランキーコレクション0回転で空いてたからちょっと打ったら43回転でBIGから当たって連チャンして1000枚ちょい出たからやめ!


マイジャグで飲まれたぶんかえってきた(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20181210190403j:plain


2244枚流して終了ー!

たぶんマイジャグの最高出玉くらいだから今日は頂点でやめたということにしておく(・∀・)


夜まで打って疲れたけど、最後のクランキーが楽しかった♡