星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リノin札幌

スポンサーリンク

今日は夕方リノin札幌


f:id:hoshinorurislot:20190415214217j:plain


札幌稼働多すぎて昨日も夜だけ打ったけどジャグラーしか打てなかったし

今日もリノくらいしか空いてなかった!

東京より稼働多いわ!!!


986Gハマりあったからちょっと運試ししたら

1回目のトマトチャンス揃えたのにスルーして、ムカついてやめようとしたら2回目トマトチャンスきて揃えて当てた♡


トマト飲みながらリノ打つの好きっ!


2回転落した後すぐトマトチャンスきて揃えてまた引き戻した感じになって


最後転落した後もすぐトマトチャンス来たんだけど揃えられなかったから

ヤメ時だと思ってやめ!


f:id:hoshinorurislot:20190415214607j:plain


BIGによってたし1893枚出てくれた♡


札幌はリノもいつ来てもほぼ終日稼働してるからすごいよなぁー

9時オープンだし15000枚とか普通に出るもんね!

1時間の差と1000円が47枚だけど換金5枚っていうのがすごいお得な気がする


んで設定もデータみると入ってるしね!


そりゃこんだけ終日稼働するわ


北海道優良店だなぁ


明日は打てないから今回の北海道旅も皐月賞合わせてスロットもプラスで帰れます♡

よかったよかった♩¨̮


また北海道遊びに来るよー♡