星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

マイジャグ4→番長3

スポンサーリンク

今日はマイホで朝からマイジャグ4

マイジャグ4がマイホには8台あるんだけどデータみてると毎日設定5.6使ってるのよねー。

まぁ常連さんが大体朝から閉店まで回すから競争率は高いけど、朝から私も座っちゃえば狙えるかもしれないっ٩(ˊᗜˋ*)و


あー暇だなぁ

ジャグラー暇だなぁ


そういえば!

マイジャグ4ってREG中ビタするとピエロ揃えられるって知ってた?( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?


f:id:hoshinorurislot:20181215203038j:plain


ほらっ♡

左は赤7の下のピエロを下段ビタで

中はBARの2コマ上のピエロを中断ビタ

右はピエロたくさんいて、どのピエロでも大丈夫だけど一応目視でビタしといた!


たまーに適当におしててハズレ目出る時とかはマイジャグ4は1枚掛けしてるから1枚損しちゃうんだけど

REG中はこれの取りこぼしが濃厚で

BIG中はチェリーの取りこぼしが濃厚だよね!


だから一応BIG中もBAR軽く狙いながら押してるけど

1枚損するのを気にするより1回転でも多く回した方が高設定のときは絶対いい笑



ぶどうがずっと1/5.9でREGもついてきたから夕方までずっと打ってたんだけど

もうなかなか伸びてくれないから3000枚こえたところで番長3に移動


何故なら通常BB2回引いてたから(・∀・)


26ベルで空いてて、32ベルで対決発展して対決中チャンス目引いて奇跡的にすぐART


そして1日目に番長ボーナス引いて、何故か天国3連


f:id:hoshinorurislot:20181215203852j:plain


一撃で1052枚出た( ¯﹀¯ )


朝からマイジャグ4頑張って回して、せっかく勝ってるのに

なんで番長3に移動したんだろうと我に返って

通常BB2回引いてるとはいえもう時間も粘るような時間じゃないからやめやめ!


f:id:hoshinorurislot:20181215204138j:plain


こんな出してる感覚なかったけど、流してみたら4594枚持ってた(ง •̀_•́)ง

やったーやったー♡

ジャグラー朝から頑張ってよかった!

私の台はたぶん設定4みたいな感じで他のとこに完全設定5.6だなぁっていうのがあったから数値はよかったけど閉店まで粘れなかった(><)

案の定番長3私が打った後にデータみたらハマっててきつそうだったし、設定4だったのかなぁ


ジャグラーは1日回すと本当疲れるから夕方から打ちたいけど

マイホは高設定つもられてて夕方からはちょっと遊ぶ程度でしか打てないのよね(><)

だからジャグラーが強い日は朝から渋々ジャグラーに座ってラジオききながら頑張るのだ(ง •̀_•́)ง