星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

スーパーリノ

スポンサーリンク

今日は夕方大型店のホールをフラフラ


わ!スーパーリノめちゃハマってる!


負けてる時とか夕方行く時はハマってるリノちょっとだけ打つのが楽しみっ

どうせトマトチャンス引けないから粘ったことはないけど、1000G以上のハマリ台は宝くじ感覚で打ちたくなるよねっ


開始8G


f:id:hoshinorurislot:20190328211918j:plain


トマト!!!


ゲーム数は


f:id:hoshinorurislot:20190328212039j:plain


1346G笑


リノやばいね!


f:id:hoshinorurislot:20190328211959j:plain


やったー!


いつもスーパーリノじゃない赤い方打つけどスーリノはなかなか転落しないから楽しいよねー!


f:id:hoshinorurislot:20190328212217j:plain


リノはぐーって感じだけど

スーリノは7で高級感( ̄▽ ̄)


f:id:hoshinorurislot:20190328212306j:plain


2205枚出たっ♡


スーパーリノの方が爆発力も高いしハマりやすいっていうイメージ


そして出るのめちゃはやいねー!


さくっと一撃とって終了ー!


たまにリノ朝から粘って一台打つ人いるけど、私は絶対無理だ(><)


楽しいから好きだけど転落したあと粘ろうとは思えない(><)


あー

リノ楽しかった♡


ラーメン食べに行こーっと