星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

Re:ゼロから始める異世界生活

スポンサーリンク

今日はついにリゼロ初打ち!

遅いね笑


いつも新台出たらある程度解析出揃うまで触らない派だったんだけど

リゼロは導入されてからヒットしすぎて毎日終日フル稼働

すごい打ちたいのに全く打てる機会がなくてここまで遅くなっちゃった!


といっても途中からで

マイナスからプラ転してやめてあった台が空いてて

設定関係なしに打ちたすぎて打ってみた!!!


3Gやめしてあったからそこから打ち始めて

初当たりは256手前


f:id:hoshinorurislot:20190422013545j:plain


花は



好き?



わー!

原作で一番泣けるシーンじゃん!


やばー!

大都技研センス良すぎだ!!!


白鯨を討伐するとこが1番楽しいとこだしめちゃくちゃ原作ファンの心掴んでるのね!


だからこんな終日フル稼働するのね!


そしてやっぱり出玉スピード早すぎ


私が打つまで結構きつそうなグラフだったから心配してたけど

初当たりはやいな


あんまり通常Aが選ばれてなさそう


f:id:hoshinorurislot:20190422013808j:plain


エミリアよりやっぱレムだよなぁ


f:id:hoshinorurislot:20190422013933j:plain


1000枚は余裕で一瞬で出るね!


f:id:hoshinorurislot:20190422014013j:plain


なるほど!


鏡とか星矢SPの想像でデータみてたけどリゼロはなんか全然違うなぁ


通常時にポイント貯めて

白鯨戦に使うアイテム獲得するのがすごい楽しいし辞めにくくなるシステムだね!


結局こんなグラフにしました!


f:id:hoshinorurislot:20190422014235j:plain


マイナスからプラ転してる真ん中らへんから打ち始めたけど

全く辛いとこなく

しいていえば最後にAくらってあんまのせれなかったから一撃1000枚こえなかったのがきつかったけど

かなり楽しかった!


初打ちだから適当だけど

一応直撃2回したのと

隣がめちゃくちゃ6っぽくて一撃枚数少ないけどずっとAT入り続けて初当たりはやくて

私は一撃枚数多いけどハマったりしてたから

たぶん私が打ったのが設定5で隣みたいなジャグラーっぽいグラフになるのが設定6なんじゃないのかなぁ


これからレムパネルも導入確定してるし

リゼロはホールも絶対大事にする台だと思うから

6号機とりあえずリゼロ中心に稼働する未来がみえた!


今日は初打ちだったし様子見でずっと打ってみて

たまたま上っぽかったから勝てたけど

低設定だったときの見切り時とか考えながら朝一から打ちたいっ♡

近々朝一からリゼロ狙おーっと!


f:id:hoshinorurislot:20190422014828j:plain


4695枚流して終了ー!


初打ちでこんだけ出れば満足♡