星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

RE:ゼロから始める異世界生活 設定6

スポンサーリンク

今日は昨日新台でリゼロが導入されたホールへ朝一並んでリゼロ!


角台GET♡


初当たりは250GくらいでAT

全台初当たりでAT入ってた!


結果閉店までぶん回した!


序盤に


f:id:hoshinorurislot:20190423221516j:plain


設定2.4.6が確定して

昼過ぎに4.5.6確定したんだけどこっちは上乗せ演出だったから一瞬で消えて画面はとれず


4.6確定したなら終日打つ!


夕方まで徐々にでては飲まれの繰り返しで全く2000枚こえる気配なし

絶対設定4だぁーって思いながらも終日打つ気満々で打ってたら


夕方鬼がかった上乗せ!

f:id:hoshinorurislot:20190423221802j:plain


上乗せが倍になってくやつで218G乗せて


f:id:hoshinorurislot:20190423222127j:plain

ここに鬼って文字が出てるんだけど

写真ではわかりにくいね、、、


そのAT消化中に

なんとロングフリーズ笑


ロングフリーズはAT2400枚完走確定

1800枚既に確定してるとこで1/20万といわれている(現段階解析不明)フリーズを引いてしまうという無駄引き笑


通常時に引きたかったよ(><)


f:id:hoshinorurislot:20190423222059j:plain


うん


エミリアたんありがと♡


1000枚こえたATは


f:id:hoshinorurislot:20190423222532j:plain


f:id:hoshinorurislot:20190423222559j:plain


f:id:hoshinorurislot:20190423222627j:plain


この3回とエンディングいった2400枚の4回


やめた時のデータがこちら


f:id:hoshinorurislot:20190423222447j:plain


かなり設定6よね?


1度も天井いかなかったよ!


f:id:hoshinorurislot:20190423222725j:plain


グラフがこちら


フリーズ引いて完走したATの後も続行してさらに出玉をのばし

今日の頂点で時間的にやめ!


f:id:hoshinorurislot:20190423222833j:plain


5294枚流して終了ー!



夕方まで2000枚こえれなかったからかなり辛いなぁって思ってたけど続けてよかった!


一応今日でた看破要素は


246円おつり3回


456乗せ1回


白鯨終了画面の花が4回(高設定出やすいと言われてるやつ)


こんなもんかな?


設定4.6が確定してたから打てたけど

もし確定してなくてもグラフ的にそんな飲まれてマイナスになる未来図は予想出来なかったから続けてたと思う。


2400枚完走するのに22分ってやばいよね!

22時過ぎから取り切れるなんて神!


1度も天井いかないのがかなり設定6っぽいんだよなぁ


まだ解析も詳しくでてないし私自身も打つの2回目で詳しくはないけど

これは設定6でいいんですか?


誰か教えて(><)