星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

BLOOD+ 設定6

スポンサーリンク

今日はマイホでBLOOD!

昨日ずっと打ってた常連さんが絶対設定6って言ってて閉店近くまで粘って2500枚マイナスだったから

据え置き狙い!


朝一初当たりは114GでBIGから

BIG後押し順当ててARTへ

100Gスタート

すぐ女王血戦引いて


f:id:hoshinorurislot:20190114180417j:plain


めちゃ乗った!!!

320G獲得した!


f:id:hoshinorurislot:20190114180540j:plain


血戦めちゃ入る(・∀・)


f:id:hoshinorurislot:20190114180654j:plain


一撃750G  2149枚出た!


イカから青7同色BIGと

チェリーから赤7同色BIG&青7同色BIG引いてて

確率が


f:id:hoshinorurislot:20190114180943j:plain


もうこれだけで設定6な気がする笑


チェリーもスイカも1/60きってる数値で設定6ぶっちぎってたから

続行!


その後も翼手1体とか2体が多くてART頻繁に入れれたし

ボーナスも軽く当たってくれたから

出たりのまれたりしながら最終的には最初の出玉を越えてやめれたε-(´∀`*)ホッ


f:id:hoshinorurislot:20190114181249j:plain


ほぼ1日BLOODの設定6回して2618枚はちょっと引き弱かったなぁ


最初の女王血戦以降は大きな上乗せがなく

デットオアアライブも勿論引けるわけもなく

徐々に出たり徐々にのまれたりを繰り返してた(><)


結局7000回転以上回してチェリー1/68

イカ1/68

だしチャプターとか同時当選、同色BIGの内容か間違いなく設定6は設定6だったはず。


デットオアアライブで1000G乗せたかったなぁ( ⊃'-'⊂ )


久々のBLOOD面白かった♡

バラエティー設置だし熱い日しか打てないけど、元々BLOOD好きなのよね♪。.:*・゜♪。.:*・゜


焼肉食べよーっと(๑'ڡ'๑)୨