星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

ファミスタ→マイジャグ4

スポンサーリンク

今日はマイホでAタイプの高設定探しー!


1台目HANABI

BIG3REG0で

小役は風鈴1/14.7 氷1/40.8

だけどBIG3回で斜め風鈴4回

ハナビゲーム中ハズレ60Gで2回


小役いいけど設定1っぽいからプラスのうちにファミスタ移動


f:id:hoshinorurislot:20190204175523j:plain


ちっちゃい悪魔みたいなん(・∀・)


ファミスタ3040G回して

ベル1/9.2

イカ1/68.81

チェリー1/35.05


ベルと合算はいいけどスイカ弱いしこれたぶん設定2くらいでしょー


1500枚ちょい出てやめ


この頃にはAタイプはたぶん北斗が高設定でみえてきたからAタイプ探すのは断念


マイジャグ4へ移動


f:id:hoshinorurislot:20190204175817j:plain


緑可愛い(・∀・)


でもファミスタの出玉若干減らして終了ー。



f:id:hoshinorurislot:20190204175912j:plain


1229枚流して勝ち逃げ!


最初のHANABIが0回転から回して36GでBIG当たったから投資少なくてよかったε-(´∀`;)ホッ


ファミスタ頑張ったけど、マイジャグ打ったあとチラっとみたら下がってたからやめたのは正解っぽいし

今日の最善の立ち回りだった気がする


しいていえばマイジャグ打たなくてよかった笑


令和初日はプラスで終了しとくー!