星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

スーリノ

スポンサーリンク

今日は夕方ホール行ったら打てる台なくて、はじめてスーリノ朝一リセット高確狙いちょっとしてみた!


何回か来てるホールでたぶん毎日リセットしてるんだなぁって思ってたから有効なはず


1台目11G回してやめ

2台目9G回してやめ


あーやっぱり無理かなと思ってたら

3台目高確スタート

6Gで当たった!


やっぱりリセットされてた!


たまに朝一からすぐ出てる台あったからそうかなと思ってたんだよね!


f:id:hoshinorurislot:20190422225219j:plain


Aタイプだから撮るとこないや笑


一撃800枚くらいで転落したんだけど、終わってすぐ3回トマトチャンススルーして

出玉そんななかったしいつもは即やめするけど打つ台もなかったから出玉で遊んでたら

かなりトマトチャンスくる


設定看破したことないけどトマトチャンス確か設定6で1/130くらいよね?


設定あるのか?


まぁいいか


そんなこと考えながらリノ打ち続けたらこんなことになった笑


f:id:hoshinorurislot:20190422225517j:plain


え笑

やばくない?笑


めちゃ出た!


転落してトマトチャンス1/3以上で揃えてたから収束しちゃってもう揃えられそうにないし満足したからやめます!!!


スーリノ、ピンチ目出てもちゃんと耐えてくれるから楽しいわー!


いつもはチキンだから赤リノにしちゃうけど、こんな出るならみんなスーリノぶん回すよね!

夕方からサラリーマンでフル稼働になるもんね!


中毒性ありすぎて怖い


リノ作った人天才すぎ