星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

リゼロ

スポンサーリンク

今日は夕方解説勉強してちょっと詳しくなったリゼロを途中から


打ち始めたときはこんなグラフ


f:id:hoshinorurislot:20190502012132j:plain


A連だし一撃枚数多いから設定6はないけど

設定1もなさそう


とりあえず打ってみたらエミリア膝枕からスタート


エミリアの膝枕は全モードの可能性あるからレムかラムの膝枕じゃない限りはやめでいいもんね


200Gのゾーンで当たり

白鯨失敗


f:id:hoshinorurislot:20190502012347j:plain


でもコンビニ非経由のレム膝枕だったから続行!


次も200Gのゾーンで当たり

白鯨成功!


f:id:hoshinorurislot:20190502012456j:plain


鬼がかったペンペンして172G乗せて

途中上乗せしたら


f:id:hoshinorurislot:20190502012547j:plain


おー!エンディング発生


f:id:hoshinorurislot:20190502012635j:plain


んで、終わった後コンビニ


f:id:hoshinorurislot:20190502012738j:plain


設定2.4.6確定画面


これ、かなり出やすいのね!


グラフはこんな感じ


f:id:hoshinorurislot:20190502012830j:plain


一応最高出玉更新して差枚が4000枚弱だから設定6ならまだ上いきそうだけど、

設定2or4で設定4濃厚だと思うからこの後辛そうだなぁ


時間も微妙だし最初のポイント260しかたまらなかったから勝ち逃げしちゃお!


出玉もって赤リノ


f:id:hoshinorurislot:20190502013033j:plain


やった♡


f:id:hoshinorurislot:20190502013104j:plain


3040枚流して終了ー!


リゼロ今まで3回打ったけど

全勝してる!!!


3回中2回は途中から打った台で推定設定5と推定設定4だし

朝一からリゼロ狙った日はちゃんと設定6だったし

ハイエナみたいな打ち方したらリゼロってかなり勝てるのでは?


だからこんなに人気なのだね!