星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

スーリノ

スポンサーリンク

今日は夕方フラフラーっ


とりあえず飲み物買おーっ


f:id:hoshinorurislot:20190507011845j:plain


おや


トマトが呼んでる


スーリノやろ♡


朝一台!


スロットはなんでも朝一台が好き!

前に打ってた人がどんな人かわからないけど、基本的に途中でやめるってことは理由がある気がしちゃうから

朝一行かなくてもAタイプとかは特に朝一台を打ってしまう


スーリノ

一発目のトマトチャンスを揃えたとこから始まり

こんなグラフへ


f:id:hoshinorurislot:20190507012214j:plain


上手な出し方!


最近スーリノ打ってて気付いたんだけど

今までは少しだけ打って

当たって転落したら即やめ

当たらなくても追わない打ち方してて


周りの人は終わったあとも100Gくらいは回す人が多かったからなんでだろうと思ったら

転落した後ってトマトチャンス偏って来てる気がする


周りをみてたらそう感じて、今日は転落してもちょっと様子をみてみようと思ったらこんなグラフに!


元々トマトチャンスの確率に設定差があるけど長く打たないと収束しなくてかなり偏ってトマトチャンスが来る台


設定が良くてもトマト揃えられなければ出ないし

設定悪くてもトマト揃えまくれば出ちゃう台


だったら転落後偏ったトマトチャンスとったほうがいいよね!!!


ただ、一つだけ私が気をつけてるのは

オカルトなんだけど

トマトスルーした台は大ハマりくらいがち笑


だからトマトスルーしたら速攻やめる!


今日は最後スーリノは転落後すぐトマトチャンスきて揃えたのにスルーしたからやめ。


スーリノで1番私が好きな出目


f:id:hoshinorurislot:20190507012918j:plain


転落回避の瞬間のこれ!笑


あとはキラキラトマトちゃんのトマト揃い♡


出玉持ってリノ移動して

約200Gで


f:id:hoshinorurislot:20190507013151j:plain


トマト揃えたんだけどスルーしたからやめ


f:id:hoshinorurislot:20190507013241j:plain


4631枚流して終了ー!


トマト三昧しちゃった♡

楽しかったぁ


脳が震えるぅ