星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

沖ドキ朝二狙い→スーリノ

スポンサーリンク

今日はお昼にホールをフラフラ

沖ドキ朝二狙い出来る台発見!


朝一65G  BIGスルー

102G  REGスルー

265Gやめの台


これは朝一リセットの1/3で

現在Bにいる可能性ありだから天国行くまで打つー!


すると328Gでフリーズ!


f:id:hoshinorurislot:20190420215413j:plain


写真だとかなり分かりにくいか(><)


f:id:hoshinorurislot:20190420215444j:plain


2188枚で終わっちゃったー


まぁ平均くらいかな

32Gスルーでやめ


30パイながして再びホールをフラフラ


スーリノ1685Gハマり!


う、、、打ちたい


ちょっとだけちょっとだけ


楽しくていつもは3000円分しか打たないのに5000円投資しちゃった笑


f:id:hoshinorurislot:20190420215054j:plain


2回目のトマトチャンス揃えてボーナス♡


f:id:hoshinorurislot:20190420215128j:plain


1654枚でた♡


こっちもまぁまぁか


あらめの台打ってドキドキしたし沖ドキフリーズしたから今日は引き使い果たしたとみて勝ち逃げ!


打ちたい台もなかったしね(^^;


本当はスーリノも沖ドキもボーナス後のドキドキ感大好きすぎてずっと打ちたいけど

結構強めの設定看破要素がないとうちすすめられない派だから

ちょっとこの2機種は一撃に設定差がなさすぎてずっとは打てない!


沖ドキは朝二狙いと天井狙い

りのもスーリノも3000円まででやめとく!笑