星野るりのパチスロブログ

星野るりのパチスロ日記です。

パチンコリング運命の日 ファン感

スポンサーリンク

今日は夕方ファン感のくじを引きにホールへ


既にハナビは出てるしバーサス出てるしスロット打てる台がない、、、

でもくじ引きたいし、、、

1/199のライトミドルタイプのパチンコリングが581Gハマってて

スロッターとしては確率的に打ちたくなるゲーム数


パチンコは本当に打たなくてここ10年くらいは1年に1回くらいしか打たないんだけど

今日がその日!!!


クギとか全くみれないから完全に初心者レベル


回し始めて6Gで赤保留で赤文字で熱そうな演出はずしたあと3G後に貞子の手が急に落ちてきた!


びっくり笑


f:id:hoshinorurislot:20190304203243j:plain


何の演出が熱くてレアなのかわかんないから

とりあえず大好きな雫選んでボーナス消化してるとこ写真とっといたよ!


連チャン終わって即やめ


f:id:hoshinorurislot:20190304203509j:plain


8344玉出たよー!


パチンコってさ当たるまでとりあえず打って

終わったら即やめ


しかやり方知らないけどそれでいいの?

まわりの人見てるとみんなチョロチョロ移動するけど、それは回らないから移動してるって事でいいの?

ハマるまでやって辞める人はなんでやめるの?


パチンコ全然わかんない笑


とりあえず勝てたからよかったー!


2019年のパチンコは今日で終わりー

また明日からパチスロ頑張りますっ♡


ちなみにファン感のくじは


f:id:hoshinorurislot:20190512204151j:plain


3日間で4回くじ引いて

じょあ

じょあ

じょあ

ぱいのみ


だった!笑

ちーん


でもファン感勝てたからよかった♡